しゃもじ記

学歴なし、金なし、ほぼ職歴なし。新卒を捨て3年間海外を放浪したゆとりのブログ

Psycho dadシリーズがまさかの終了!?

スポンサーリンク

こんにちは、しゃもじです。

 

先日の記事 でも紹介した海外Youtuber「McjuggerNuggets」ですが

www.youtube.com

 今日アップされたビデオを見てみたら超急展開を迎えてました!!

 

そのビデオがこちらです。


Psycho Kid Kills Father

 

タイトルのままですが

 

なんとジェシーがとうとう父親を殺◯します

 

もちろんフィクションでした。

 

一応ざっくり動画の内容を説明すると、怒り狂ったジェシーがとうとう銃を片手に父親に猛抗議。金庫の暗証番号を聞き出した後、発狂しながら父親を銃で殺◯します。そして奪われていた金を金庫から取り返し、そのまま車でどこかへ…

 

そしてこのビデオに続きます。


Psycho Kid Flees Country

 

なんとジェシーはスイスに高飛びしていました。

逃亡先でジェシーは自分の犯した過ちに悩み、苦しみます。そしてこれからここで仕事を探して生きていくとカメラの前で誓い、もうアメリカに戻ることはないとジェシーは告げ、ビデオが終了…

 

 

 

 

するのかとおもいきや、なんとそこには母、ジェフリー、ラリーおじさん、そして殺◯したはずの父親、家族一同の姿が!!

家族

そして、ジェシーはその場で父親と熱いハグを交わし、

 

「愛してる」と伝えます。

 

すかさず父親も言います。

 

「俺も愛している」

ハグ 

 

そして本当のエンディングを迎え、

エンディング

めでたく?Psychoシリーズは終了となりました。

 

まさかのシリーズ終了という事態にYoutubeのコメント欄はかなり荒れ、

 

"やっぱりフィクションだったのか!"

"だまされた!!"

 

という声が相次ぎ、低評価が半数以上つくという異例の状態で登録者数は300万人から一気に298万人まで減少しています。

 

おそらくこのシリーズをリアルなものだと信じていた視聴者からすれば裏切られたような気分だったのでしょうね。

 

それにしても 最近は家族以外も巻き込んでラリーおじさんのRVトレイラーを破壊したり、報復としてラリーおじさんがジェシー宅のプールに突っ込んで病院送りと、明らかに一線を超えたラインまで来ていたので僕自身もすっかり本当の話だろうと思っていたんですがね。

 

それでも個人的には、長きに渡り「Psyco シリーズ」を提供し続け、視聴者を楽しませてくれたジェシーとPsycho Dad、その家族に感謝の意を述べたいですね。

 

そしてこれがフィクションで本当によかったです(笑)

 

それではまた。

 

関連記事

www.shamojioil.com

 

www.shamojioil.com

www.shamojioil.com