しゃもじ記

学歴なし、金なし、ほぼ職歴なし。新卒を捨て3年間海外を放浪したゆとりのブログ

【残り1名!】今週末、都内でワーホリ・留学等の無料個別相談会をやります!【10/7午後応募締切】

スポンサーリンク

こんにちは、しゃもじです

f:id:shamojioil:20160712184304j:plain

突然ですが今週末、無料ワーホリ・留学などの個別相談会を行いたいと思います!

 

3名限定残り1名となりました。→ 募集終了

 

概要

都内のカフェでコーヒーを飲みながら、ワーホリ・留学等などについて、僕の経験を踏まえて何でもご相談に乗ります。

 

僕のワーホリ経歴等は過去記事からどうぞ。具体的には

 

・海外でのローカルの仕事を見つけるには?

・英語力を伸ばすにはどうすればいい?

・帰国後はどんな就職口があるの?

・現地で永住することは可能?

・ぶちゃけ外国人の恋人はできる?

 

などなど、聞きづらいようなことでもなんでもご相談に乗るつもりです。「ワーホリ・留学」と言ってますが、上記以外のことでも全然大丈夫。基本的に相談内容は何でもOKです。普段の英語学習の悩みや、オススメのカフェなど、世間話をしたいというだけでも構いません。

 

開催日時、詳細について

・参加人数:3名限定→残り1名(※相談は個別に行う予定です)

・場所:都内のカフェ

・料金:無料(カフェでのドリンク代は自己負担でお願いします)

・日時:10/8,10/9,10/10 のいずれか(詳しい時間等は事前に個別相談で決めます)

・所要時間:1時間~2時間(特に制限は無し)

・相談内容:ワーホリ、留学、英語学習等、基本的には何でも可

 

相談会の目的

 

「ブログでしか接することの無い読者の方や、ブロガーさん達とのリアルでの交流を図りたい」

 

というのが今回の相談会の一番の目的です。

 

「普段読んでくれている方にむけて、何かしら還元したい」

 

そんな感謝の気持ちでこの企画行いますので、今回はお金などは頂きません。

もちろん、マルチや宗教の誘いなども絶対にありませんのでご安心を。

 

こんな人にオススメ

・ワーホリ・留学のリアルな情報を聞きたい!

・海外生活の体験談を生で聞いてみたい!

・素顔を見てみたい!

・都内の美味しいカフェを教えてもらいたい!

・英語学習について教えてほしい!

・世間話がしたい!

 

こんな人にはオススメできないかも…

・リアルではなく、スカイプなどのオンラインが良い

・プロフェッショナルなアドバイスを貰いたい

・コーヒーが嫌い

・知らない人と会うのが怖い

 

応募方法

応募はこちらの問い合わせフォームから。

www.shamojioil.com

 

もしくは、Twitterのダイレクトメールから連絡をお願いします。

twitter.com

 

締切は10/7の金曜日午後2時までとさせていただきます。

 

今回の反応をみて、また不定期で開催も考えていますが、今のところはまだ未定なので、ワーホリ・留学などに興味のある方は、ぜひこの機会に僕とコーヒーでも飲みながらお話をしましょう!

 

ご応募お待ちしています。

 

ご応募ありがとうございました!!

 

 

以上、「ワーホリ・留学、無料個別相談会」の告知でした。

 

それではまた。

 

しゃもじのプロフィールはこちらから

www.shamojioil.com